スポンサーサイト

お弁当記録(2016.9.15)

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

お弁当可愛くて美味しそうですね!!
自分が子供の頃にこんなお素敵なお弁当あったら良かったのになぁと思いました(*´ω`*)幼稚園も給食だったので苦手なものあったりすると食べる事が苦手でした(笑)

この前の記事のちぎりパンも可愛すぎてやばいですww大人でも喜ぶのにお子様もとても喜ばれるでしょうね(*´д`*)ハァハァ

みあ様の様な素敵なお母様に私もいつかなりたいです(′・ω・`)☆

Comment by: やあたる  | 2016年 09月15日 | 編集

やあたるさん☆

ありがとうございます!
去年、年少さんの最初のほうはいろいろかわいいと思うお弁当を作っていたので、自己満足でちょっとずつアップしてみるのでよかったら見てください♪
途中からキャラっぽいのだとあまり食べなくなってきたので地味(?)なお弁当にしていたのですが、最近またキャラっぽいのを喜ぶようになってきました。
子供の気分は難しいです(^^;
料理とか手芸とかは好きなのでいろいろかわいいのとかを作ってます。
私の母はもっといろいろやってくれる人だったので、なにげにそういうのって受け継ぐんだなとおもいました。

Comment by: 綾乃 みあ  | 2016年 09月15日 | 編集
