
2016.9.13 睡眠のダイエット効果すごい

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

すいみんはだいじ

いつもお弁当写真楽しみに拝見してます(^^)/

睡眠って大事ですよね。
7~8時間ぐっすり眠れた翌朝の体重はけっこうイイ感じに☺
夏が終われば、眠りやすくなるかな(';')

Comment by: こち@3L  | 2016年 09月16日 | 編集

こち@3Lさん☆

コメントありがとうございます。
睡眠、ダイエット中には特に大事ですよね。
寝る時間、起きなきゃいけない時間を考えるとせめて5時間くらい寝れたら嬉しいなと思っているのだけど、ちょっと調子悪いみたいです。
明日病院なので先生にも相談してみようかと。
暑さが和らいできたので、寝苦しさは少しなくなりそうですよね。

お弁当もこれからちょこちょこ載せていくつもりなので、よかったら見てくださいね♪

Comment by: 綾乃 みあ  | 2016年 09月16日 | 編集
