スポンサーサイト

2016.9.10 カープ優勝!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

こんにちは(*´ω`*)
カープ優勝キタ━(゚∀゚)━!同居人様も喜ばれてよかった!!次はCSだぁ(*´ω`*)

私も食べる量ががくんと減ったのでお通じを心配する日があります。前は毎日でしたw
体にはいいのかもだけどその分栄養になってでぶでぶに( ´ω` )ダイエットは色々気づく事多いですよね。


大根おろし猫たん可愛いすぎて保存しました(*´ω`*)お醤油の色具合が絶妙ですね!!

Comment by: やあたる  | 2016年 09月11日 | 編集

やあたるさん★

CSから日本一に向けて驀進してほしいですね!!
完全制覇の時はきっとうちはお祭り騒ぎでしょうw
パーティーメニューを今から考えておこうかな。

やっぱり食べる量が減ると出る量も減りますよね。
3日を基準にあんまり悩まないようにしようと思ってます。
でもお通じがあると体重がガクンと減るから毎日期待しちゃうんですよね(^^;
ダイエットは本当に自分の適正量を見極める作業だと思います。

猫さん気に入ってもらって嬉しいです。
ちびっこちゃんはわたしに言えば何でも作れると思ってるので、苦労しましたー。
以前に作ったかわいいものまたブログに載せますね。

Comment by: 綾乃 みあ  | 2016年 09月12日 | 編集
